教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

【天神橋筋パソコン教室】駅から近く通いやすい

パソコン教室

パソコン教室

私どものパソコン教室はどの教室も「駅から近く通いやすい」がポイントです!
通勤や通学、お買い物などでご利用になる駅の近くにあり、有効に時間を使っていただけますので
学習もはかどるのではないでしょうか。
今回は日本一長い商店街、天神橋筋商店街の中にある「天神橋筋パソコン教室」をご紹介いたします。

JR天満駅 改札を出て天神橋筋商店街に入り、(地下鉄 扇町駅もご利用いただけます。)
左に向かって進んでいただくと右に「スーパー玉出」さん、さらに進むと左側に「風月」さんがあります。
その並びのサンプラザ井上ビル2階に「天神橋筋パソコン教室」があります。
教室内は広々とした空間で、ゆったり学習していただけます。

基本操作から資格取得まで、
趣味の方からお仕事の方までご受講いただける講座を多数ご用意しております。
個別学習のためご自身のペースで進むことができ、
分からないところはインストラクターへ何度でも質問、
しっかり理解ができるまで復習することができますので初めての方もご安心ください。
ご不安な方はご家族やご友人をお誘いあわせのうえ、
一度無料体験にお越しください!

今なら月8回以上のコースをお申込みいただくと、
最初の8回の受講料が1時限1,650円から1,100円に!
ぜひこの機会にパソコン・スマホ・タブレットを習ってみませんか?