教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

親子で一緒にはじめよう!

暖かさが日に日に増し、春を感じることも多くなりました。卒園・卒業シーズンにもなりました。お子様の進級・進学にあたり新しい習い事を検討されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

小学校・中学校・高校・大学、どこにおいてもパソコンやタブレットを使う機会が多くなっていることもあり、自分の子どもにも習わせたいと考えていらっしゃる保護者の皆様も多いと感じます。当教室では、小学生・中学生向けのパソコン講座も開講しております。パソコンの基礎から学べるコースやプログラミングを学ぶコースなどがあり、情報処理能力や表現力、問題解決力が身につく内容になっています。

小学生のお子様の場合、1人で教室に通うことが不安だという方もいらっしゃるかもしれません。そんなときは、お父様、お母様、お祖父様、お祖母様など、どなたかご一緒にパソコンを学んでみてはいかがでしょうか?

当教室では、各々のスキル・ご希望に合わせたぴったりの講座で学んでいただくことができます。曜日、時間もご自身の空き時間に合わせてご予約いただけます。無料体験も実施しておりますのでぜひ一度お気軽にご来校ください。

ただいま無料体験受付け中です。
無料体験のご予約やお問い合わせはお電話で。