教室からのお知らせ

教室からのお知らせ

進学・就職前に不安を取り除こう!

今では多くの人が大学に進学します。新しい環境や勉強に対する不安はもちろんあると思いますが、パソコン操作にも不安を感じている方も多いのではないでしょうか。近年では大学でレポートや発表にオフィスソフトを使うことも当たり前になってきています。
最低限のパソコン操作、オフィスソフト操作ができるように進学前に準備しておきましょう!就職にも役立つスキルという点でもオススメです。
当教室では、パソコン基礎知識やオフィス操作(Word、Excel、PowerPoint)の初心者の方にもおすすめなテキストをご用意しています。マウス操作やキーボード入力についてもサポートいたします。
通う頻度や授業内容も受講生様それぞれにあわせてご選択頂けるため、時間面、金額面においても通いやすい環境になっていると思います。例えば、教材を進めている途中でも「今日は前回わかりにくかった内容を復習したい」ということも可能です。
是非一度、教室で体験してみてください。インストラクターがじっくり丁寧に対応致します。こんなこと聞いていいの?と思わずに、いつでも何でもご質問頂けます。
ご安心して、お気軽にご来校下さいませ。

ご予約やお問い合わせはお電話にてお近くの教室にご連絡ください。
お待ちしております。