トピックス

トピックス

☆☆☆ハーバリウム講習☆☆☆

クリスマスバージョンで手作りハーバリウム

2019/12/17

12/17(火)Jadegreen代表のハーバリウム認定講師 林 あけみさんが
お越しくださり、クリスマスバージョンのハーバリウム講習会を実施しました。

それぞれの個性でとても素敵な作品ができあがり
皆さんとても喜んでおられました。

天神橋筋パソコン教室では
パソコン以外にも皆さんに楽しんでいただけるような
イベントも実施させていただいており、
受講生の皆さんにもとても喜んでいただいております。

~ご参加くださった方の声~
・一度作ってみたかったのですがなかなか機会がなく、
 今日は予定を調整してきました。
 オリジナルの作品ができてとてもうれしいです!
 ぜひ2回目も企画してください。
・パソコン以外のイベントもとても楽しみです。
 今日は大満足です!!

などなど、みなさん笑顔いっぱいで帰られました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。