生徒さんの声

生徒さんの声

合格おめでとうございます!!

馬上 隼人 様

受講のきっかけは何ですか?

甲東園校

大学入学前から通い始めました。
 大学生の間に、将来の為に一つでも多く資格を取得しておきたいという気持ちがあります。

教室やインストラクターの雰囲気はいかがでしたか?

映像学習は、自分でテキストを見て学習するより分かりやすく、効率良いと思います。
予約は、先の予定が分からないので、その都度予約しています。授業やアルバイトの合間に予約できるので通いやすいです。
教室は、アットホームな感じで、学習しやすく、質問もしやすいです。

現在の目標について

先日、Excelのスキルアップを満点で合格しました!現在、Excelエキスパートを学習中です。WordやPowerPointの資格取得まで頑張りたいと思っています。

インストラクターより

大学在学中に資格を取りたい!と学習を開始されました。
USBの使い方、入力練習から始められましたが、あっという間にMOS試験対策講座に進まれ、先日MOSExcel2019に見事満点合格されました!!
現在、Excelエキスパートの学習中です。なかなか難しい分野ですが、黙々と学習されています。
学校やバイトでお忙しい中、週1~2回ご予約くださり学習に励んでおられます。
この学習ペースが速く進む秘訣なのでしょうね♪
この調子でたくさんの資格取得を目指して頑張りましょう!

インストラクター 向高